FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実況生放送のお知らせ

普段はオンラインゲームの実況してらっしゃるゲーム実況者のspicaさんが、
あめがふると(ryの実況生放送をニコ生でしてくださるそうです!

コミュ名
stardast・・・co2239429

日程は3/26の0時ごろからということです!
興味のある方はぜひ!
私も見に行きますよー(p^Д^q)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

ねこうさぎさん
↓ドラッグ↓
ダウンロード、実況プレイしていただきありがとうございました!
ニコ生見たかったんですが、
プレミアムじゃないのでタイムシフトもみれないんですよねー(´・ω・)ショボン

もともと報告無しでも実況おkなので
タイムシフトの削除もしなくて大丈夫です!

クソゲーにお時間使っていただきありがとうございました!

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うめ

Author:うめ
ふりーむさんのブランドページ
http://www.freem.ne.jp/brand/3806
ツイッター
@umeme334

オススメのサイトさん
※18歳未満は行っちゃダメ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
残念なバナー クソバナー アドレス http://noronor0.blog.fc2.com/ ※リンクはご自由にどうぞ。ただし腐ってないピュアな人を誘導するのはやめてください。
FC2投票
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。