FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あめが(ryの追加ヒント

たまに質問くるので追加ヒント載せときます。

部分的にドラッグ必要です!

■分岐について
・END1:うさぎから食べ物をもらう。あとは道なり。
・END2:ちみどろになる→寝る→もこもこ関連のギミックを調べる。あとは道なり。茶番ONの場合はテレビカチャカチャして茶番イベ見る必要有り。生命維持装置破壊するとEND3のフラグが立ってEND2のフラグは折れます。もこもこ食って寝たら1F左下の部屋に直行するのがオススメです。
・END3:血みどろになる→寝る→もこもことは馴れ合わず直進→生命維持装置壊す→めっちゃにげる
・BAD00:クローゼットに隠れる→出ないを選択し続ける
・BAD01:ギミックに失敗して檻に入る
・BAD02:早々にクローゼットから出て真っ黒い人につかまる

■金庫を開ける暗号のヒント
・メモ1は暗号なので、そのまま入力しても開きません。
・金庫の部屋に落ちているメモを見て暗号解いて下さい。
・ぐるぐる回すダイヤルの南京錠をイメージしています。
・ので、上、中、下の各数字は1桁、合わせて3桁の数字が答えです。
・数字を意味のある文字ではなく絵や図形、記号のようなものとして見てみて下さい。
 どうでもいいんですが、(080)←これひよこに見えませんか?(030)これもひよこですね。
・禁断のヒント:「な阪関」「なんでや!阪神関係無いやろ!」で検索してでてくる数字を入力する。
・答え:334(数字に含まれる○の数なので、上は690なので3つ、中は801なので3つ、下は680なので4つ)


その他ご質問やご感想あれば
こちら(ツイッター)で随時受付中です!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、はじめまして

あめがふるとどこかへきえたくなるの。クリアさせていただきました!
とても素敵なお話で、曲も素敵で感動しまくりました。
茶番の方もとてもよかったです
BGMのCDがほしいくらいです

一つ質問があるのですが、ねこの置物3はどうやって使うのでしょうか?
一階にある「ひとりぼっちのねこ」の部屋の台に置いて試してみたのですが、
どこにおいても、上からかごが降ってきてしまって…

お忙しいところ申し訳ないのですが教えていただけたら幸いです

コメント返信

まこさん
 ↓ドラッグ
残念なゲームに時間費やしていただきありがとうございました!
そのうえ、とても嬉しいご感想までいただいて、土下座したい思いです…!orz
茶番は自分でデバッグしたときにも恥ずかしすぎて冷や汗ダラダラで、追加するのはよそうかとまで思っていたのですが、わたしの流した冷や汗もとてもむくわれます。
クソ曲もお褒めいただいてとても嬉しいです。
ありがたいご感想ばかりで、今後も頑張ろうと思いました!小並感ですいません!

3つめの置物はEND1の時にしか使えない仕様になっています。
寝て起きたくらいのタイミングで例の部屋に行ってみて下さい。
変化がなければバグです。全力で謝罪いたしますので再度ご連絡いただけると助かります!

頭の悪い長文失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そら太さん
 ↓
ゲームプレイしていただき、また嬉しいご感想もありがとうございました。
ED2わかりにくかったですか。無駄な時間を使わせてしまって申し訳ありません。
茶番ONの場合だとTVかちゃかちゃが必須になります。
攻略の方少し充実させてみますのでよろしければそちらもご覧下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

そら太さん

タイムリーなご感想いただいて、わたしもタイムリーにお返事したかったのですが、スマホだと白字機能使えないので、黒字です。すいません。また今度白くします。
クリアおめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
END2で泣きましたかー。とても感受性豊かな方なんだろうとお見受けします。その繊細な感受性を以ってお話書いてみると良い作品ができそうですね。
噛みゲークリエイターは一般向けじゃないひどい色モノゲー(内容はブログに載っけてます。そういう趣味ですお察しください)作る予定なので、是非次々回作にご期待ください!(適当)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

takoさん
 ↓
バグ報告ありがとうございました。
確認したところ1つずつずれた数字で表示されていたようです。
ある有名実況者さんの動画コメントで発覚して赤っ恥でしたw
そのうえそのことも忘れていたのでご報告いただいてすごく助かります。
ありがとうございました!

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うめ

Author:うめ
ふりーむさんのブランドページ
http://www.freem.ne.jp/brand/3806
ツイッター
@umeme334

オススメのサイトさん
※18歳未満は行っちゃダメ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
残念なバナー クソバナー アドレス http://noronor0.blog.fc2.com/ ※リンクはご自由にどうぞ。ただし腐ってないピュアな人を誘導するのはやめてください。
FC2投票
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。