FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビュワー活動

はじめに
わたくし、ほんの小さな好奇心からクソゲ創作などをしておりますが、元来はレビュワー兼ハムスター撮影家なのでした。
どの程度のレビュワーかというと、本拠地としているふりーむ!においては現時点で8本のゲームに対してレビューを書き、レビュワーランキングなんと120位という輝かしい成績をおさめております。
他にも実況ツイートをしたり、創作BLのサイトさんに長文感想を送りつけたりと、わたしのレビュワー活動は多岐に渡ります。




という前置きを終えたので、以下からは堂々とレビュワー活動を載せていきます。

おまえのことが好きなんだよ!ということをつらつら語るのが快感なのです。
クソみたいな文章力だとしてもウィットに富んでなくても好きなことをアピールしたいんです。

ので、実況ツイートまとめたものだったりをこっそり貼っていきます。



Sweet Painful Utopia 感想
 哀愁漂う雰囲気のノベルゲー(百合)。ルートは3つ。メロウちゃんが個人的には好みど真ん中。もちろんほかの子もみんな魅力的。各々が魅力的なだけに作業げーみたいに「はい!次のルート!」ってできない何かがあってまだ全部クリアしてない。

実況ツイートまとめ
 カーミラちゃんルート


ダウンロードはこちら→Freem!







春を待つ傘 感想
 ホラーノベルゲー。開始数行で世界観に引き込んでくるところはほんとダイソン。白い小人のときから変わらない吸引力。
序盤は王道のジャパニーズホラー。進むにつれて人間にとっての恐怖とはなんなのかってことを考えさせられると同時にときめきがとまらなくなってくる作品でした。純粋にいい話でときめけるシーンもあるけど同時進行で歪んだ性癖をびしばしと刺激してくるのほんと待ってほしい。(愉悦)決して萌えゲーじゃないけど尋常じゃなく萌えた。
ハッピーエンドとか生ぬるいものはない。でもこれでいい。

実況ツイートまとめ


ダウンロードはこちら→Freem!
スポンサーサイト
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うめ

Author:うめ
ふりーむさんのブランドページ
http://www.freem.ne.jp/brand/3806
ツイッター
@umeme334

オススメのサイトさん
※18歳未満は行っちゃダメ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
残念なバナー クソバナー アドレス http://noronor0.blog.fc2.com/ ※リンクはご自由にどうぞ。ただし腐ってないピュアな人を誘導するのはやめてください。
FC2投票
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。